ノヴェルとやまU-Carの【ヴィッツ】or【スぺイド】フェア☆


こんにちは(*^-^*) ノヴェルとやまのU-Carです♪
毎日寒い日が続きますが皆様体調いかがでしょうか(*_*)??
img_5015

さて、12月最初のノヴェルとやまのU-Carのイベントは、
【ヴィッツ】or【スぺイド】フェア☆!!!!!

沢山の展示車(しかも高年式車(*^-^*))揃えておりますよ♪♪
詳細はこちら*
20161203

さらに今週土日にこちらご成約頂いた方には、
成約特典として【スタッドレスタイヤアルミセット】
をプレゼントしちゃいますっっ(*’▽’)
富山県に住んでいて避けられないのが雪道の運転。。。。スタッドレスタイヤ。。。。

雪が降る前にノヴェルでお得に中古車を買いましょう(*^-^*)♪♪
img_5017

さらにさらに!!割賦をご成約の方には、
割賦の契約特典として、【お好きな用品3万円分】をプレゼントしちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ!

見に来るだけでも損はさせません!
きっと欲しい車が見つかるはずdouble exclamation揺れるハート
明日もノヴェルのU-Carでお待ちしておりま~す(^^)


U-Carコンパクト&ハイブリッドフェア


おはようございます☀
ノヴェルとやまのU-Carです!(^^)!

今週のノヴェルU-Carは、
【コンパクト&ハイブリッドフェア!!】
ということで、沢山のお得でお買い得な高年式車を用意してます♪♪
20161119ucar

更にコンパクト・ハイブリッド車を
ご成約頂いた方にはなんと【ドライブレコーダー】
をプレゼントしちゃいますよ!(^^)!

20161119ucar_2
いつなにがあるかわからない・・・!
今やドライブレコーダーは必需品!!(*_*)
この機会に是非U-Carはいかがでしょうか♪♪

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(*^-^*)


ラストNight Run終了!また来年もお待ちしております🌸


*✦今年ラストナイトラン✦*

11月10日(木)、今年最後のナイトランが終了しましたdouble exclamation

dsc06861

17名の方にご参加いただき、富山城を通る約7kmのコースを完走走る人

dsc06876

dsc06867

風が冷たく、冷え込む天候となりましたが、皆様無事完走exclamation今回初めてのご参加の方もおられ、嬉しい限りですほっとした顔ハートたち (複数ハート)

最後に、参加頂いた方に向け、完走賞記念写真をフォトフレームに入れてプレゼントるんるん (音符)

dsc06888

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891

来年も春桜から始動予定手 (グー)またブログ・FBにて告知させて頂きますグッド (上向き矢印)

来年の富山マラソンに挑戦しようと思っている方も、走り初めにはピッタリですよウッシッシ (顔)手 (チョキ)

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%892

1年間で、ナイトラン運営スタッフの顔もだいぶ覚えられたのではないでしょうかexclamation and questionまた来年もメンバーを増やして運営していきますグッド (上向き矢印)

皆様のご参加、お待ちしておりまーすムード


U-Carハイブリッドフェア


ノヴェルとやまのU-Carです!(^^)!

今週のノヴェルとやまはハイブリッドフェア☆
今在庫にあるお得なハイブリッド車はこちら(*^-^*)
20161105ucar

上記掲載車種ごとに専用用品を特別価格でご提供致☆
U-Carハイブリッドを買うなら絶対今がお得Σ(・ω・ノ)ノ!
この機会をお見逃しなく!!

割賦を組んで頂いたお客様には選べる素敵なプレゼント もご用意してまするんるん (音符)るんるん (音符)
こちらも是非参考にしてくださいねるんるん (音符)るんるん (音符)

ハイブリッドフェアですが、、、
もちろん!ハイブリット以外にも色んな車種展示してありますよ~!

是非皆様のご来場お待ちしておりま~す(*´ω`)


今年ラストNight Run&あいの風リレーマラソン結果ご報告!!


*✦今年ラストNight Run✦*

4月から始まったナイトランも、残すところあと1回。
今年も沢山の方にご参加頂きまして、ありがとうございます

是非、走り納めにノヴェルラストランに参加されませんかexclamation and question

今回も環水公園を出発としたコースで、20名様限定です。
また、今年度ご参加のお礼もかねて、プレゼントをご用意する予定ですので、是非ご参加くださいるんるん (音符)

%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e6%a1%88%e5%86%85dm

日時:11月10(木)19:00~
小雨決行 ※雨天時施設利用料がかかります
集合場所:富岩運河環水公園 劇場前
人数:20名限定

お問い合わせ先:
ネッツトヨタノヴェルとやま本社
稲田/田中
076-442-2122

 

*✦あいの風リレーマラソン結果ご報告✦*

さてexclamation先日のあいの風リレーマラソンの正式結果も出て参りましたので、ご報告致します手 (パー)

img_6236

記録 3時間19分11秒
フルコース総合 112位/371チーム中
フルコース職場部門 51位/184チーム中

1周2.1kmのコースですが、周回記録を見ると早い選手で約4分/kmどんっ (衝撃)素晴らしい走りでした指でOK
沿道の皆様も応援ありがとうございましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

img_6171

ラストランには、ノヴェルあいの風リレーマラソンメンバーも参加予定です
是非当社ランメンバーにも会いに来てくださいね目がハート (顔)